人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神ジュベナイルフィリーズ

ショウナンパントルに目をつけたのはよかったのですが・・・。
2着3着を買いませんでした。
アンブロワーズは4ヵ月の休み明け、1200メートルまでしか経験がなく消し。
ラインクラフトはエンドスウイープ産駒でスイープトウショウとイメージが重なり、買うことが出来ませんでした(笑)おまけにライラプスを加えて、結局ワイド5頭のボックス買いでしたが見事に外しました。来週頑張りましょう!!(こればかり・・・言い続けている)


本日の収支     マイナス1000円
今年の収支    マイナス13640円
Tracked from さかずうの日記 at 2004-12-05 22:59
タイトル : 阪神ジュベナイルフィリーズ 結果。
今日は、自転車が壊れてしまったため、いつもの小倉競馬場でなく、ウィンズ八幡に馬券を購入しに行く。 小倉競馬場までは、自転車で30分程なので、いい運動になるのだが、公共交通機関を利用すると、JR、あるいはバスとモノレールを乗り継いで行かなければならない。 ウィンズ八幡ならば、一度乗り換えはするが、JRだけで行ける。 費用も時間もあまり変わりはないだろうが、気分転換で行ってみた。 なぜか馬券の大きさが、微妙に横長。 勝ったショウナンパントルは、気にはなっていたが、そこまで手が回らず、無印。 ...... more
Commented by nowhere_land at 2004-12-05 23:47
ショウナンパントル、アンブロワーズは良かったんですが、
肝心の軸のラインクラフトがハナ差の3着(僕は馬連複で買うので。。)
ハナ差で取れず無念です。お互い来週頑張りましょう!
Commented by nowhere1967 at 2004-12-06 23:01
ラインクラフト伸びませんでしたね。大きなハナ差でしたね。
朝日杯では取りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-12-05 21:52 | 競馬 | Trackback(1) | Comments(2)