人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiss On My List / Daryl Hall & John Oates

この曲は、
僕とホール&オーツとの出会いの曲といっていいでしょう。

まだ洋楽にそれほど興味がなかった頃、
当時職場の同僚だったI君の車のカーステレオでこの曲が流れていました。
いい曲だな~と、思いましたよ。

おそらく、ホール&オーツのベスト盤だったと思われます。

他に流れていた曲は覚えていませんでしたが、
この曲は印象に残っていました。

今になって聴いても、いいですね~。


Commented by miyamoa at 2011-11-13 23:09
いい曲ですよねぇ~
自分のホール&オーツの出会いは「プライベート・アイズ」です。
その後「H2O」の後にベストが出て、自分もそれでこの曲を知りました!

たくさん書き込んですみませんでした。
PCを買い直してからブログを放置したままで…
またぼちぼちやりますので、これからもよろしくお願いします。
Commented by nowhere1967 at 2011-11-14 14:19
>miyamoaさん
いえいえ、コメントありがとうございます^^
ブログの更新がなかったので寂しかったですよ。
これから楽しみにしていますので。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こちらもmixiにコメントしたところでしたので、びっくりしましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-11-12 23:23 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(2)