人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

あれから3週間が経とうとしておりますが、今日久しぶりにブログを覗いています。
今までの携帯からの投稿に多くのコメントをいただきました。ものすごく感激しています。
そして感謝しています。ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
まだ完全復活というわけにはいきませんが、時々はブログを覗けると思います。
これから少しずつ部屋の片付けをしなくてはなりませんが、これも生きていればこそですからね。少しずつ元の生活に戻りつつあります。まだ余震は続いていますが・・・。
結局、車中泊は8日間にも及びました。今後は車中泊をすることのないように祈ってます。

地震があってからメル友さんから多くの心配やら励ましのメールをいただきました。
中には、敢えて普通の会話をしてくれる人もいました。地震で気持ちが凹んでいるときでしたので、これは助かりました。気が紛れてよかったです。
メル友さん、そしてブログでコメントをいただいた中に「何も出来なくて~」ということを言われる方が多くいらっしゃいます。それは僕にも言えることです。僕も逆の立場になると、そう言うしかありません・・・。
でもメル友さんについてはメールで励ましてもらうことにより勇気づけられました。
ブログのみなさんについては今になってコメントを読ませていただき、感激いたしました。
いずれも精神的に大きな支えになっています。「何も出来ない」などということはありません。
大きな力となり、僕を勇気付けてくれました。ありがとうございました。
Commented by HarryBlog at 2004-11-12 22:56
おかえりなさい。かける言葉が見つからなくて最初のコメント以降黙っていましたが、毎日見守っていました。
まだまだ落ち着かないでしょうけど、PC からの投稿を見てちょっとホッとしています。
早く元の生活に戻れるように祈っています。
Commented by saka-zuu at 2004-11-12 23:11
おかえりなさいませ。
正直、テレビなどのメディアでは、普通の人の状況がわかりませんので、毎日の携帯からの投稿が事態の切実さを最も見に滲みて感じていました。
PCも復活したことですし、少しづつ元に戻して行って下さい。
Commented by nowhere1967 at 2004-11-12 23:13
>HarryBlogさん
 ありがとうございます。毎日見守っていただいていたとは・・・。
 今日は余震も少なく、いつもより過ごし易いです。
 まだまだ油断は禁物ですけどね^^
Commented by nowhere1967 at 2004-11-12 23:16
>saka-zuuさん
 ありがとうございます。僕の場合は家が倒壊したわけでなく、避難所で
 生活している方々に比べたら恵まれているのですけどね。
 これから少しずつ元に戻していきますよ^^
Commented by fragrant_daphne at 2004-11-12 23:23
PCからのブログ復活で、少しずつ元に戻りつつあるのかな?と
実感します。
まだまだこれから大変でしょうけど、
お体には気をつけてくださいね。
Commented by nowhere1967 at 2004-11-13 12:09
そうですね。少しずつ元に戻りつつありますよ。
ありがとうございます。
Commented by yanyan_akiko at 2004-11-13 14:54
おかえりなさい。
いろいろ大変でしたね。家の中の片付けとか、車内で寝泊りとか。
まだ余震が続いているので、完全に安心できないとは思いますが、
早く普段の生活に戻れるように祈っています。
Commented by nowhere1967 at 2004-11-13 21:26
ありがとうございます^^
まだ完全に安心は出来ませんが、部屋の片付けを少しずつしていこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-11-12 21:42 | 雑文 | Trackback | Comments(8)