人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、びっくり

なんと、また例の「おごり人」くんの登場。

この前に登場させたばかりなので、しばらくは控えてもらうはずだったのですが。

先日のことです。
彼が僕に伝えたいことがあったようで。

そこで、彼はどうしたか。

『ねえ、ねえ』
と言いながら、僕の肩をトントンと叩くではありませんか!!

いや、これにはちょっとねぇ。

一応、僕の方が年上ではありますし。
それに、職場で『ねえ、ねえ』はないだろう〜(笑)


ちょっと、こういうことが積もり積もると、ね。

温厚だと思われてある僕も、キレてしまうことがあるのですよ(笑)

時は4年前、職場の女性を殴りました、はい。

当時のブログに書きましたので、気になる方はどうぞ!


で、「おごり人」くんとは帰りが一緒になることは変わりありません。

僕の車のところに着いても、去ろうとしないときは。

彼が話し始める前に、こちらから、
『お疲れ〜』と言って車に乗り込んでいますよ。

寒空の下、彼の話に付き合うのは辛いですからね。
Commented by at 2011-02-18 00:12 x
ずうずうしい人って勝手にこちらを「友達」と思っている傾向があるよね・・・。

同級生で同じ部活だったけど、大して仲良い訳でも無い子が・・・卒業して勧誘の電話があり、バッサリ断ると「友達でしょ?」と言って来た!「そういう事するのって友達って言えるか~?」と言い返した(笑)

NOWちゃんも「ねぇねぇ・・・じゃあ無いだろ!?」と言ってやれば宜しかったのに。オホホホッ♪





Commented by nowhere1967 at 2011-02-19 13:13
>雫さん
まぁね。
僕は前科があるから、むやみにキレることができない(笑)
言いたい気持ちをグッとこらえた・・・。
その人は時々、タメ口になるんだよねぇ。
ちょっと不思議なところがある人だね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-02-13 01:38 | 雑文 | Trackback | Comments(2)