人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪の日

どうやら風邪を引いてしまったようです。

毎日帰宅したら手洗いとうがいは欠かしません。
その後、手ピカジェルを。

でも、引いてしまうときは引いてしまうのですね。

家族に移された可能性大ですね。
2名、風邪を引いていますので。


喉が変な感じでしたが、のど飴持参で仕事へ。

ところが仕事が始まってからは喉が変な感じどころではありませんでしたね。

鼻がむずむずしてきて、鼻水が止まらない状態に。

鼻をかんでばかりいましたよ。
もう、どうにも止まらない〜♪


さて、ここで例の奢り人登場!!

毎度毎度ですみません。

仕事が終わって、さあ帰るかってなりました。

手提げ袋をガサゴソ探す奢り人くん。

『ありました〜』
声高らかに宣言。

奢り人くんが手にしていたのは、鼻炎薬。
なぜ鼻炎薬を持ち歩いているのでしょうか(´∀`)

そして、
『飲みますか?』と。

いや、薬って普通は食後に飲みませんかね???

薬の種類にもよるでしょうけど。

『いや、自分はそんなの関係なく、何かあったときに飲んでいます』

何かあったときに、ねぇ。

再び、
『飲みませんか〜?』



『いやぁ、薬って普通は食後に飲むものではないかな?』


すると、奢り人くんは
『食後ぉ〜っっっ!!!』
と、またまた仰天(笑)

そんなに驚くことですかね?


まあ、いいや。


それと、その後飲み物を奢ってもらっていませんよ(笑)
Commented by sarah103 at 2010-11-25 22:41
しっかりと人間関係が構築されている様子が伝わってくるような・・・(笑)
やっぱりnowhereさんのことお気に入りなんですよ^^
Commented by sarah103 at 2010-11-25 23:43
追記です。お風邪、お大事になさってくださいね。
・・すみません、”例の彼”にすっかり気をとられてしまって(笑)
Commented by nowhere1967 at 2010-11-26 12:43
>sarahさん
ありがとうございます。
医者の薬を飲んだら、かなりよくなりましたよ^^
どうせなら女性のお気に入りになりたいものです(笑)
Commented by saya at 2010-11-27 15:59 x
本当に風邪ひいちゃう時はひいちゃうんですね・・・。
手ピカジェルもするという徹底さはすごいです。
確かに薬は食後ですよねぇ。
そんなに驚くことでしょうか??(笑)
Commented by at 2010-11-28 00:57 x
おっ久しぶり~ね♪

時々遊びには来るんだけれど・・・カキコする気力がかくて。
私は肩こりが悪化して頭痛持ちに(涙)

一昨年、体調不良の時に旦那が「命の母」を買って来たのを思い出し、それを飲んでます(笑)婆はバファリンでは・・・効かない体になってもうてのぅ~★

NOWちゃん、何だかんだ言いつつ・・・奢り人との絡みが板についてきたよ(爆)
Commented by nowhere1967 at 2010-11-28 12:25
>sayaさん
特に鼻炎薬は食後ですよね~^^
この人はとにかく驚きすぎなんですよ(笑)
風邪を引いたのは久しぶりかもです。
Commented by nowhere1967 at 2010-11-28 12:36
>雫さん
おっ、久しぶり^^
時々遊びに来てくれていたんだ~。
頭痛持ちかぁ。
バファリンでは効かなくなったなんて・・・。
ということは当面ブログの再開は無理かなぁ^^
奢り人くんは少し変わったところがあるから、今後も何かあるだろうね(笑)
Commented by at 2010-11-29 00:10 x
あ、「気力がなくて」を「かくて」と間違った。
すまん、すまん(苦笑)

一昨年、お隣の奥さんにも病院の話の時に「私バファリン効かない」と言ったら~「私も!」と・・・こんな事まで類は友を呼ぶのか?(笑)

ブログは~単にメカ音痴なだけ~っ(苦笑))))
Commented by nowhere1967 at 2010-11-30 12:25
>雫さん
そんなことだろうと思っていたから大丈夫^^
入力間違いはよくあることだから。
メカ音痴でも大丈夫だろうよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-11-25 02:32 | 雑文 | Trackback | Comments(9)