人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心

エキサイトブログに広告が入るようになりました。

当面、広告が入るのを我慢していようかと思っていたのですが。

う~ん。
広告が入ると、どうも見た目が悪い・・・。

そこで、思い切って課金コースを利用することにしました。
課金コースを利用すれば広告が入りません。

月額250円でブログを利用させてもらえると考えたらいいかなと。


ということで、広告が入らなくなった当ブログをこれからもよろしくお願いします。
Commented by 240_8 at 2010-07-04 23:30
そうですか~、ついに課金コースに。
私も悩んでおりますが、何だか課金にすると相手の戦略にまんまと引っ掛かったみたいで・・・。
でも確かに無料でブログを利用させて貰っているのも申し訳ないのかなと。月250円、ちょっと考えようかな。
Commented by nowhere1967 at 2010-07-05 12:46
>240_8さん
そうなんですよ。ついに課金コースに。
悩みましたけど。
おっしゃる通り、課金にするとエキサイト側の戦略に引っ掛るというのはありますよねぇ。
しかし広告が入るのも嫌ですし。
うまいこと商売されている感がありますが、仕方ないですかね
Commented by at 2010-07-14 16:12 x
お久~っ☆
私の使っていたヤプログも広告無しにしたかったら料金払えだの、しまいには本文にまで広告入るわ~っで、とうとう利用者が引越ししまっくたようで・・・経営悪化(笑)ライブドアに買収??

なので面倒で一旦止めました。又落ち着いたら宜しく!!
Commented by nowhere1967 at 2010-07-16 12:47
>雫さん
お久しぶり~^^
また落ち着いたら始めてね~。
エキサイトも同じ道をたどらないことを祈る(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-07-04 22:53 | 雑文 | Trackback | Comments(4)