人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're Still The One / Shania Twain

アップ!ライヴ・イン・シカゴ

ユニバーサルインターナショナル


この人はカントリー・ミュージックという分類になるようで。

そのカントリー・ミュージックというものが、どんな音楽なのかちょっと分からなかったりします。
なんとなくイメージしますけどね。

この人の曲を聴いても、普通のポップスに感じてしまいます。

ヴァイオリンを使っているところはカントリー・テイストを感じますが。

思うに、この人はカントリーとポップスを融合させているのではないかと。

この曲は、カントリーっぽくないです。



このライヴ作品で初めて聴きましたが、これはいい感じ。

Commented by saya at 2010-05-02 14:55 x
"You're Still The One"いいですね^^
90年代後半あたりの曲でしたね。
カントリーの部類に入るんですかー。
下の曲は私も始めてですが、いいですね。
Commented by nowhere1967 at 2010-05-02 22:33
>sayaさん
こんばんは^^
そうですね、90年代後半の曲ですね。
カントリーに分類されていますが、カントリーっぽくないですからね。
普通にポップスとして聴いています。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-05-01 23:32 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(2)