人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜食

さて、職場で夜食を食べるのは午後8時から。

仕事に行く途中、コンビニへ。

おにぎりとサンドウィッチというパターンが多いです。

コンビニは、ほとんどセブンイレブンです。

時々、ローソンとかファミリーマートとか。

で、この中ではセブンイレブンのサンドウィッチが一番美味しい(ような気がする)。

機会があればサークルKのものを食べてみたいですね。


実は味の違いなんて、よく分からないですけど(笑)
Commented by saya at 2010-03-10 23:11 x
こんばんは^^
私も以前はコンビニでお昼買っていましたよ。
学生の時はセブンイレブンかローソン、社会人になってからは、ファミマかampm、たまにセブンイレブンですね。あとはJRの駅構内にあるNEWDAYSなんかでも買ってました。
おにぎりかサンドイッチ、カップラーメンってパターンが多かったです。でも途中からお金の節約で、会社のお弁当頼んだり、社食使ったりですね。小さめの定食に一品料理ってパターンが多いです。
Commented by ryo_1989 at 2010-03-11 00:23
ローソンの「唐揚げクン」は魔物ですよ(笑)。
Commented by nowhere1967 at 2010-03-11 13:02
>sayaさん
以前は弁当を注文できたのですが、それができなくなって・・・。
不便ですよ~。安く済みましたしねぇ。
社食は昼しか利用できませんし。
夜も利用できたらいいのに。
Commented by nowhere1967 at 2010-03-11 13:03
>ryoさん
ローソンの「唐揚げクン」ですか!!
ちょっと興味が・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-03-10 13:51 | 雑文 | Trackback | Comments(4)