人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車

昨日、仕事へ行く前にガソリンの給油と洗車のために30分早く自宅を出ました。

ガソリンスタンドに到着。
洗車を頼んだところ、洗車機が故障していて洗車できませんでした(笑)

また自宅に戻るのも、なんだかなぁ〜。

ということで、いつもより遠回りして職場へ。

でも20分くらい時間が余りました。

30分を返せ!と言いたい気分でしたね(笑)
Commented by miyamoa at 2010-03-07 23:31
あるあるある!
俺も何度か故障で出来なかった事があります!

故障に気付かず来てしまったあなたへ
とか言って割引券とか配ってれば気も収まるのに…
そんなスタンドは無いっすよね(笑)
Commented by nowhere1967 at 2010-03-08 12:08
>miyamoaさん
やっぱりあるのですねぇ、故障。
壊れやすいのでしょうかね。
割引券をくれたりするスタンドがあればいいですね。
さすがに無いですか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-03-05 11:36 | 雑文 | Trackback | Comments(2)