人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉突き事故

昨日、三条市で玉突き事故が。

信号待ちをしていた叔父の車に大型トレーラーが突っ込む。

叔父は即死。
叔母は全身打撲の重傷。
首の骨も折れているそうです。

叔父とは長い間会っていませんが、突然の死には驚きましたし、信じられないです。

まだ実感がないです。

大型トレーラーを運転していたのは55歳の男。
『前をよく見ていなかった』と供述しているとか。

軽率な行動が人の命を奪ったのです!

僕も車を運転する身。
運転の際は、気を引き締めないと。
Commented by saya at 2010-02-26 23:26 x
こんばんは。
あらら、叔父さんの車に大型トレーラーが突っ込んだのですね・・・。(;_;)
しかも即死ですか?残念です。本当に驚いたでしょう・・・。
私の身近では、高校の時、同じクラスの人が交通事故にあい、(歩きで、車の信号無視が原因でした。両方とも急いでいたようです)命に別状はなかったものの、その人は全身打撲で1ヶ月入院することになってしまいました。私も気をつけないといけませんね。
Commented by nowhere1967 at 2010-02-27 23:02
>sayaさん
驚きましたよ・・・。
身内の人が交通事故に遭って亡くなるなんて。
信号待ちしているところに突っ込まれたらねぇ。
sayaさんの同じクラスの人、命に別条なくてよかったですね。
お互い、気をつけましょう。
Commented by ryo_1989 at 2010-02-27 23:42
うわぁ、マジですか・・・
ホント、車怖いですね。
俺もiPod聴きながらチャリ乗る時は気をつけねば。
Commented by nowhere1967 at 2010-02-28 22:27
>ryoさん
iPod聴きながらですと、周りの音が聞こえにくくないですか?
気をつけてくださいよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-02-26 13:49 | Trackback | Comments(4)