ということで

今日の日刊スポーツにブログのことが載っていました。
面白そうでしたので、勢いで登録してみました。
みなさんのHPを参考にして、立派な?HPにしたいです。

画像ですが、素材は馬のぬいぐるみとかモンチッチ系が多いです(笑)
出無精なもので休日に出掛ける事は少ないです。
これからは外の風景なども写真に撮ればいいのかな^^
近くの風景が多くなるかも・・・
# by nowhere1967 | 2004-03-14 22:26 | 雑文 | Trackback | Comments(0)

よろしく

CDは1700枚以上所有しています。
聴かなくなったものも多いですけど(笑)

ビートルズを中心に1960年代~1980年代の洋楽、邦楽を聴きます。
クラシック、ジャズも少々聴きます。

音楽好きの方々とお知り合いになれたら嬉しいですよ
# by nowhere1967 | 2004-03-14 13:59 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

競馬

毎週土日のメインレースのみ馬券購入しています。
関東か関西の1レースのみですが、関東のレースを買うことが多いです。
a0009029_13528.jpg

ワイドで100円ずつ6点、600円購入します。GⅠレースでは800円くらい買うこともありますが、購入金額はこんなものです。
# by nowhere1967 | 2004-03-14 13:53 | 競馬 | Trackback | Comments(0)

はじめまして

a0009029_125251.jpg勢いで登録して、HPまで作ってしまいました。
何も分かっていませんので、ご指導いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ここで、いろいろな交流が出来るかな~
# by nowhere1967 | 2004-03-14 12:53 | 自己紹介 | Trackback | Comments(1)