<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

That's All / Genesis

先週の3月14日で、
なんとこのブログを開設してから13年となりました。

よくもまぁ、続いたものです。

開設当初はアクセス数を気にしていたりしましたが、
今はもう、そんなのはどうでもよくなっています(笑)

ほぼ毎日のようにブログを更新していた方もいましたが、
今、その方のブログは更新されなくなっています。
それも仕方のないことですかね・・・。

ブログも一時期に比べると廃ってきているということでしょうか。

とはいえ、これからも細々とではありますが、
ブログの更新を続けていきたいと思っています。

特に意味はありませんが、
ジェネシスの「That's All」が頭の中を流れましたので、どうぞ、
↓ ↓ ↓
That's All / Genesis
by nowhere1967 | 2017-03-20 14:30 | 雑文 | Trackback | Comments(4)

EVERYDAY BACH

エヴリディ・バッハ~究極のバッハ・ベスト

オムニバス(クラシック) / ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル


小、中学校での音楽の授業は嫌いでした。
歌うのはまだしも、リコーダーとか楽器の演奏は苦手でした。
そんな中、レコード鑑賞(レコードというのが時代を感じますが)の
時間だけは好きでした。
そのときの名残もあるのか、
今でも時々クラシックを聴きたくなり、聴いています。

クラシックの作曲家で一番好きなのはモーツァルトです。

では、その次に好きな作曲家はといいますと。
バッハですかね。

ということで最近ネットで見つけた「エヴリデイ・バッハ」。
7枚組というボリュームで3000円。

これはなかなかお買い得かと。

7枚組というのは意味があり、
日曜日から土曜日までの7日間、
その日の気分に合わせて楽しみましょうということですね。

気軽にバッハを聴くことにします。
by nowhere1967 | 2017-03-12 23:29 | 音楽 | Trackback | Comments(2)