かなり回復

まだ完全に回復したわけではないのですが、
かなり回復してきました。

それにしても、
過去2回のときは1週間くらいで治ったのですが、
今回は長いです。

かれこれ3週間くらいでしょうか。

医者に行った方がいいのでしょうが、
もっと酷くなったらにしようと思います。

今は痛いときもあるのですが、
日常生活と仕事に支障がないくらいにはなっています。

このところブログが腰痛ネタですね・・・。

来週は音楽ネタを投稿したいです。
by nowhere1967 | 2015-02-22 22:55 | 雑文 | Trackback | Comments(2)

When Tomorrow Comes / Eurythmics

腰痛に悩まされている今日この頃。

かなり良くなってきたなと思っていたのですが、
ここにきて再び痛みが出てきました・・・。

仕事をしているときは気が張っているせいか、
意外にも大丈夫だったりするのですよ。

ところが帰宅してから、辛くなったりします。

家で長時間座っていて、立ち上がる時が厳しいです。
立ち上がって、しばらくの間歩くのに苦労します。

布団の上げ下ろし、洗髪、洗顔などの動作が辛い。
ズボンを穿いたり脱いだりなんかも。

今週中、良くなるといいのですが。


話は変わり、
このところ音楽の話がありませんでした。

先日久しぶりに聴いたのがユーリズミックスのアルバム『Revenge』。
収録曲「When Tomorrow Comes 」をどうぞ。
 
 ↓  ↓  ↓  ↓
When Tomorrow Comes
by nowhere1967 | 2015-02-15 22:47 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

今週(8日~14日)は腰痛に悩まされた1週間でした。

一昨年、昨年の5月にも腰痛に苦しみまして、
今年も5月頃に腰痛になるかもと思っていました。

ところが2月に腰痛。

過去の2回に比べて症状は少し軽いです。

ですが、痛いことは痛い。


仕事はなんとかこなしましたよ。
by nowhere1967 | 2015-02-07 23:53 | 雑文 | Trackback | Comments(2)

名刺入れ

a0009029_22555836.jpg

期間限定の楽天ポイントがあって、1月中に使わないとポイントが無くなってしまう。

何に使おうかと考えて、名刺入れにしました。
楽天ポイントを使って、ほぼ無料です。

名刺入れとはいえ、本来の使い方とはちょっと違う使い方をしています。

名刺は入れません(笑)

財布を持たずに仕事に行ってます。

そこで、名刺入れの出番。

免許証と、クレジットカード。
それと自販機でお茶を買うときの小銭を入れています。

で、ズボンのポケットに。

財布より小さくていいかなと。

今までに使っていた名刺入れはホームセンターで買った安物で素材もそれなりのものでした。

長いこと使ってきたので、ボロくなってきています。

この機会に新しくしようと思いました。

牛革、傘のマークがあったりして今までより高級感がありますね~。
by nowhere1967 | 2015-02-01 23:25 | 雑文 | Trackback | Comments(2)