Any Road / George Harrison

ジョージがテレビで生演奏したのは、
これが最後だそうです。


もう12年になるのですね・・・。
月日の経つのは早いものです。


by nowhere1967 | 2013-11-29 23:00 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)

Baby's Request / Wings

a0009029_22523386.jpg

先日、
書店に行ったのですが、
こんな本を見つけてしまいました。

違う本を買いに行ったのに、
目的の本は売っていなくて、
それならということで、
買ってしまいました。

貯まっていたTポイントを使ったので、
実質的にお金は使いませんでしたけど。


現時点での最新アルバム『NEW』
発売前に発行されているので、
その前のアルバムまでのことが載っています。

では、
『Back To The Egg』
収録のこの曲を


by nowhere1967 | 2013-11-26 23:00 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)

Silly Love Songs / Paul McCartney

映画「ヤア!ブロード・ストリート」の一シーンです。

白塗り姿のポール。
スティーヴ・ルカサーとジェフ・ポーカロが参加しています。

ビートルズとTOTOの融合ですね。

このアレンジも好きです。


by nowhere1967 | 2013-11-20 22:55 | ビートルズ | Trackback | Comments(6)

本日は
アルバム『Red Rose Speedway』収録のメドレーを。

それぞれ独立させてもよさそうな曲を
メドレーにしてしまうのがポールなのですね。

『アビイ・ロード』のメドレーに匹敵する、
とまでは言いませんが、
こちらのメドレーも好きなのです。


by nowhere1967 | 2013-11-16 23:58 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)

ポールの来日公演がスタートしましたね。

日刊スポーツにも昨日(11日)の
京セラドーム公演についての記事がありました。

なんと、3時間弱で計37曲歌ったとか。

71歳とは思えないパワーですね!!

他の方のブログもポールに関する投稿が多いですね。
ポール祭りです。

僕も便乗させていただきます(笑)

アルバム『TUG OF WAR』は、
いい曲ばかりですが、
その中から、この曲を。


by nowhere1967 | 2013-11-12 23:03 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)

来日!

a0009029_23173870.jpg

ポール、
無事に来日しましたね。

法被姿、嬉しいです。

ポール来日ということで、
ポールの曲を取り上げた方がいいのかな。
by nowhere1967 | 2013-11-10 23:17 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)

ついに・・・

騙し騙し使ってきたコンポ。
とうとうダメになったようです。

音が出ません・・・。

27年使いましたからねぇ。

今まで僕の音楽生活を支えてくれてありがとう。

とりあえず、
DVD&ホームシアターシステムでCDを聴いています。
1万円ちょっとで買った代物で、
価格相応の音。

やはりコンポがほしい。

ONKYOのCDレシーバーが候補だったのですが、
ここにきてDENONのチューナーアンプ&CDプレーヤーが浮上。

DENON製品は、耐久性がイマイチという意見もネット上で見受けられますが。

どうなのでしょう。

スピーカーはパイオニアのピュアモルトスピーカーがいいかなと思っています。

まだ最終決定ではないので、もう少し検討してからにします。

来年2月に車検が控えていますし、厳しい財政事情です(笑)
by nowhere1967 | 2013-11-10 13:38 | 雑文 | Trackback | Comments(2)