成人式、フレッツ光

僕は成人式に出席しなかったという過去を持っています。
なぜ出席しなかったのかといいますと、特に理由はありません。

雪が降って大変ということで、5月の連休中に行われました。
出不精であり、わざわざ出席するのも面倒だったというのが理由といえば理由です。


さて、半年ほど前にYahoo!BBの勧誘電話について書きました。

この頃は、フレッツ光の勧誘が増えてきました。

先日、早口の男性が電話してきたのですけど。
マニュアルどおりに話しているのでしょうね。
人間味を感じることがありませんでした。

ケーブルテレビの回線でインターネットをしていますので、わざわざ変える必要ありません。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/9633239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-01-11 20:56 | 雑文 | Trackback | Comments(0)