個人的重大ニュース

2009年最後の日記ということで、2009年を振り返ってみます。

個人的重大ニュース。
個人的に重大ということで、他の皆さんにとってどうでもいいことですよね(笑)


第5位
『twitterデビュー』
ブログとチャットの中間という感じでしょうかね。
140文字以内でつぶやきます。
このブログでいうところの、つぶログです。

第4位
『BIGデビュー』
サッカーくじ。当たりませんでした。
甘くないです(笑)

第3位
『眼鏡を新調する』
先日の日記に書いたとおりです。

第2位
『宗教の勧誘をされる』
これは困りましたね。
日蓮聖人の仏法なんて言われてもねぇ。
勧誘する人の目付きが怖かった。

第1位
『ノートパソコンを新しく買う』
これは大きな買い物でしたよ。
2台目になります。
大きな買い物ということで1位に(笑)

今までのパソコンは約8年使いました。

さすがに画面が見えなくなり、使えない状態になりました。

このブログ、存続の危機だったのですが(笑)
なんとか無事に乗り切ることができました。


ということで、今年も1年間お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/9540999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 240_8 at 2009-12-31 17:05
こんばんは。
今年は仕事がかなりバタバタし、他のブロガーさんへのコメントがなかなか出来ず、反省しております。
私の個人的重大ニュースの1位は「液晶TV購入」かな? ネットで購入したので、えらい安く買えました。
また来年もいい音楽を聴いていきたいですね。
Commented by nowhere1967 at 2009-12-31 23:03
>240_8さん
こんばんは。
お仕事、忙しかったのですね。
それだとコメント出来ないのも仕方ないと思いますよ。
来年もいい音楽を聴きましょう^^
来年もよろしくお願いします。
Commented by saya at 2009-12-31 23:08 x
こんばんは^^
私はブログリニューアルと個人的なことでは異動があったことですね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by nowhere1967 at 2009-12-31 23:11
>sayaさん
1年間、お世話になりました。
コメントをいただいて、ありがとうございます^^
そうでしたね。
sayaさん、ブログを移されたのでした。
でも、いつものsayaさんでいてくれてよかったですよ。
来年もよろしくお願いします^^
Commented by at 2010-01-06 22:50 x
あけおめ~ことよろ♪←若者風?(笑)

ご無沙汰でやんす!最近PCの繋がりが調子悪くて・・・ブルーでした(笑)ここのブログ拝見中にも~画面が何度か消えるしと言うか、先の画面に戻るねん(涙)

なんだかんだと・・・結構買い物してるねぇ(笑)
携帯、眼鏡、PC♪

私は旦那の車ですな・・・。
買い替える気は無かったんだけど金欠だし~でも「子供が乗る」って事で、嫁の親がうるさくて仕方なく??(苦笑)

私のミラも・・・ポンコツになるまで乗るで~!!
Commented by nowhere1967 at 2010-01-07 22:47
>雫さん
久しぶり~^^
今年もよろしく♪
そうだねぇ、何だかんだと買い物したなぁ・・・(笑)
ミラにはまだまだ頑張ってもらないと。
PCの繋がりが調子悪い?
う~ん、それは困るよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-12-31 15:30 | 雑文 | Trackback | Comments(6)