人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

まさか、たった数枚の年賀状を作成するのに、あんなに時間がかかるとは思わなかった(笑)。

今年買ったパソコンに年賀状作成ソフトが入っていて。

使い方がイマイチ分からなかった。

デザインを選ぶところまではよかった。

問題はその後で。

差出人の部分が納得いかない。

郵便番号が小さくて、自分の名前がかなり大きい。

明らかにバランスが悪い。

で、これの直し方が分からずに苦労しました(笑)

今までの方が分かりやすかった!

とにかく、なんとか無事に年賀状作成終わりました。

後は出さなかった人から来ないことを祈るばかりです(笑)。

また作るの面倒だし。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-12-23 23:29 | 雑文 | Trackback | Comments(0)