ついに

というほどのものではないですが。

携帯電話の機種変更をしました。

今までの携帯は2年使っていました。
もう1年使おうか、迷いました。

結局、変更してしまったのですが(笑)

慣れないと微妙に使いにくいです。

今どきの携帯は説明書が薄いですね。
細かい操作はCD-ROMを見ろということなのでしょうかね。

それに充電の差し込み口が右側にあるのも困りませんか?

充電しながらだと、持ちにくいような。

電池の減りも早いですし。

文字は見やすいですし、サイトに接続するスピードは早いです。

薄くて軽いのはいいですね。

いい面もあれば、悪い面もあるということで。

全部いいなんていう機種はないでしょう。

どこかで妥協しないとですね。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/9470095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-12-20 22:41 | 雑文 | Trackback | Comments(0)