人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Beatles Movie Medley

YouTubeで、面白い動画を発見。
ビートルズの映画で使われた曲を繋いで、メドレー形式で聴かせてくれます。

いやぁ~、やっぱりビートルズはいいですねぇ。


埋め込み不可ですので、こちらからご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
The Beatles Movie Medley
Commented by あかね at 2009-11-10 21:37 x
こんにちは(^^)(ついったーではお世話になっております)
この動画、私持ってましたよ。今も眠ってるビデオテープの中にある、はず…。
4人揃って雪の中にばたっ、って倒れるところが好きでした。
ジョンの若い頃の、可愛いこと(*^O^*)
Commented by nowhere1967 at 2009-11-10 22:52
>あかねさん
こちらこそ、お世話になってます^^
こちらにもコメントをいただいて、ありがとうございます!
この動画を持っていられるとは・・・。
雪の中に倒れるシーンは印象的ですからね~。
ジョンもそうですが、みんな若いです(当然ですね)。
Commented by saya at 2009-11-14 15:54 x
動画見ましたよー^^
「愛こそはすべて」のアニメ風になっているところが可愛いですね。
本当に雪の中に倒れるところはいいですねー。
スキーが下手すぎるところがまたいいのです。
Commented by nowhere1967 at 2009-11-14 23:25
>sayaさん
アニメになっている部分はアニメ映画の「イエロー・サブマリン」の映像を使っているのですよ^^
雪の中に倒れるシーンはいいですよね~。
そう、スキーが下手なところが笑えていいのです。
上手だったら面白くありませんから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-11-09 22:56 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)