何年ぶりか

僕は服を買わなくて。

服を買うお金は、CDとか音楽DVD(音楽でないものもあり)などの方に回っていました。

で、最近になってトレーナーでも買おうかなと思いました。

冬に備えてということもあります。

それと、今まで着ていたものが古くなってきたということもあります。

まずは楽天市場でチェック。
売れ筋ランキング(スポーツ系)の上位は無難ではありますが、平凡すぎる。

ということで、11位〜20位をチェック。

気になるのが2点ありました。

それは置いておいて〜。

この前の土曜日、久しぶりにスポーツ用品店巡りをしました。
スポーツ用品店なんて10年以上行っていませんでした。

3軒ほど回りましたが、これだ!というものがありませんでした。

結局、楽天市場で気になった2点を買うことに。

『FILA』と『UMBRO』。

『UMBRO』は、サッカーのイングランド代表のユニフォームに使われたメーカー。
今はどうなのか分かりませんが。


服を買うのは4年ぶりかな(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/9192060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-11-03 01:26 | 雑文 | Trackback | Comments(0)