twitterとmixi牧場

twitterを始めて2ヵ月が経過しました。
フォローしてくれた人が50人を超えました。
僕は自分からフォローすることは少ない(笑)
フォローしてもらうと、フォロー返しするというパターン。

最初の頃は面白さが今一つ分かりませんでした。
フォローしてくれる人が増えると、それなりに面白さが分かりますね。
他の人のつぶやきを流し読みするという行為が、こんなに面白いとは。
僕も時々つぶやいています。

これからもフォローしてくれる人が増え続けると、つぶやきを読みきれないという悩みが生じるかもしれません。


さて、mixiでは「サンシャイン牧場」を始めましたよ。
これはマイミクさんがたくさんいると、より楽しめるのでしょうね。

僕はmixi、積極的に活動していません。
こちらは細々とやっていきます。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/9085888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-10-10 23:22 | 雑文 | Trackback | Comments(0)