座りション

便器メーカーのTOTOによれば、33%の男性は座ってするとか。

立ってした場合、かなり飛び散るそうですね。
何かのテレビ番組で実験していました。

先日、母親に
『座ってしているだろうね』と念を押されたのですが。

曖昧に答えて、誤魔化しました。

実は今まで、立ってしておりました!!

しばらくして、母親から
『座ってするように』と要請が。


そこで、座ってしてみたのですが。

う〜ん。
なんか、変な感じだなぁ。立ってする方が慣れているし。

座ってすると、なんというか、別の物が出そうな感じ。

肛門が開く感じがして、どうも落ち着かない。

でもまぁ、しばらくは座ってするように心がけてみます。

以上、ちょっとあれな話を終わります。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/9011628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-09-25 00:40 | 雑文 | Trackback | Comments(0)