洗車

a0009029_19142159.jpg

久しぶりに自分で洗車しました。

そもそも自分で洗車するのは年に1回くらい(笑)。

あとはガソリンスタンドとか。
点検に出せば車屋さんが洗って返してくれるし。

乗ってから、かれこれ10年7ヵ月になります。

写真で見せるほどの車ではありませんけど。

車はダイハツ・ミラです。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/8986246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyamoa at 2009-09-23 01:03
こんばんは♪
俺も自分で洗車は年に1回くらいしかしません(笑)
後は、nowhereさんと同じです。。。

先日、オイル交換をしました。
面倒だったのでガソリンスタンドの人にまかせちゃいました。
後で請求がきたらびっくりの¥12,000!!
何?何がおきたの?
と思い説明を聞いたら、エコオイルを使用したって!!
ええ~、説明なし?
3,000円くらいで済むと思っていたらその4倍!
もうそのスタンドには絶対行かないっす(涙)
Commented by nowhere1967 at 2009-09-23 22:04
>miyamoaさん
うわっ!!
ずいぶん高いオイル交換になってしまいましたね!
僕もオイル交換は1回2000円くらいですよ。
説明もなしに高いオイルにするなんて、酷いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-09-19 19:14 | 雑文 | Trackback | Comments(2)