人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大滝詠一

あれから20年。

キリン「生茶」のCMでも大滝詠一の「君は天然色」が使われていますね。
多感な(?)高校生の頃に聴いていましたよ。
「ナイアガラトライアングル」も懐かしいものがありますね。
Commented by k-hilo at 2004-03-24 00:10
コメントしてもらってありがとうございました。雑趣味です。
大滝詠一とか山下達郎とか好きです。中学生とは思えないかも知れないかもしれませんが、中3です・・・
ラタマキューは廃盤なので羨ましいです。
Commented by tazto at 2004-04-01 18:44
今日、恥ずかしながらTrackback機能を知りました。(^^;;;
私の稚拙な駄文にTrackbackしてもらってしまって・・・。
ありがとうございます。
「生茶」の「天然色」はヨイですよね。
って、本家に早く活動してもらいたい。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-03-21 12:08 | 音楽 | Trackback | Comments(2)