人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利用規約に違反

前に貼った動画を見ようとしたら、
「利用規約に違反している」とかで、削除されている動画があります。

仕方ないといえば仕方ないのですが、せっかく貼ったのに見ることができなくなったのは残念。

気を取り直して、これからも動画を貼っていきます。
削除されたらされたで、諦めます。
Commented by saya at 2009-08-28 22:38 x
こんばんは^^
んー、そうですよねー。
エキサイトでやっていた頃のと、今のブログを見てみたら、削除されているのありました。「利用規約に違反している」とか「著作権侵害の申し立てにより」とかはしょうがないですが、「ユーザーによって削除された」っていうのは・・・。せっかく投稿したのに・・・。
私もこれからもどんどん動画を貼っていきます。
Commented by nowhere1967 at 2009-08-28 23:03
>sayaさん
こんばんは^^
著作権の侵害は仕方ないですよね・・・。
できるだけ、著作権に引っ掛らない動画を貼るようにしたいです。
でも難しいですね^^
ユーザーによって削除っていうのは困りますね・・・。
Commented by ryo_1989 at 2009-08-29 20:26
そうそう、せっかく貼ったのに・・・って感じ。
特に邦楽は厳しいですね。
洋楽の古いPVは消されることは少ないんですけどね。
Commented by nowhere1967 at 2009-08-29 22:39
>ryo_1989さん
厳しくなってきているのでしょうね。
せっかくの動画を見ることができなくなって残念です。
かなりの動画が削除されていて悲しいものがあります・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-08-27 22:45 | 雑文 | Trackback | Comments(4)