twitter始めた

twitterを始めてから10日ほどになります。

何が何やらよく分からないままに始めたのですが。

要は「いまなにしてる?」という質問に答える感じで、つぶやけばいいのですね。

日記に書くまでもないことをひと言で。

140字以内でつぶやくことになります。

つぶろぐのようなものですね。

「今は●●のCDを聴いてます」とか。

くだらないことが多いですね。

最初はフォローしてもらえなくて、独り言状態でした。

その後は少しずつフォローしてもらえるようになりました。
僕のつぶやきに対する反応がぼちぼちと。

基本的にフォローしてもらったら、こちらもフォローします。

相手の発言内容によってはフォローしない場合もあります。

話が合いそうにないなどの理由で。

本格的に楽しむことができるようになるのは、もう少し先になることでしょう。

これからも、ぼちぼちとつぶやきます。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/8812957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-08-16 01:18 | 雑文 | Trackback | Comments(0)