人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオデッキが届いた

ネット通販で注文していたビデオデッキが届きました。
今のビデオデッキは以前のものと比べて軽いですね・・・。逆にいうと重量感がなく、物足りないような気もします。でも基本的な性能が変わっていなければ、それでいいのですけど。

機器の位置を一部変えて、接続作業開始。
1つ盲点が・・・。それは今のビデオデッキには背面に電源コンセント差込口がないということ。
そこから電源を取ったりしていたので、これは痛い・・・。
でも何とかなるので、よしとします。あれもこれも求めるとキリがありませんから、妥協も必要ですね。
Commented by yanyan_akiko at 2004-08-21 00:21
私もダビング用に1万くらいの安いビデオデッキを買いましたが、カラフルで...安っぽい感じです。
昔の重厚なイメージがありませんなぁ・・・
Commented by nowhere1967 at 2004-08-21 22:10
考えてみると昔のビデオは本体がブラックなものが多かったですよね。
今のはシルバー系ですからね。色からして重厚な感じがないです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-08-16 23:30 | 雑文 | Trackback | Comments(2)