今、空いてますか?

というメールが、土曜日の夜に届きます。
年に数回。

午後8時~9時くらいに届くことが多い。

空いているといえば空いているし、空いていないといえば空いていない(笑)

前もって約束をしていれば、土曜日の夜に出掛けることは何ともない。

しかし、突然何の前触れもなく『今、空いてますか?』とメールを寄越されても困ります。

土曜日の夜は、くつろぎモード全開(笑)

僕は出不精なので、出掛ける気分になれません。


『今、空いてますか?』
とメールが来たら、

僕は出掛けたくないので予防線を。

『空いてますが取組み中です』


取組み中とは、ニンテンドーDSだったりインターネットだったり。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/8633420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-07-14 20:16 | 雑文 | Trackback | Comments(0)