人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

ワン切り電話がありました。一時期は頻繁に掛かってきましたけど、最近はなかったです。もっとも今の携帯電話は未登録の相手から掛かってきた着信音を無音にすることができますからね。無音時間も設定できますし。僕は3秒に設定しています。無音時間内の不在着信履歴を表示させないこともできますので、掛かってきていたのでしょうけど表示されなかったのかもしれません。
先日のワン切り電話は呼び出し時間5秒でした。当然掛け直すことはしないですし、履歴を削除しました。03から始まる番号でしたので、いかにも怪しい・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-08-12 00:56 | 雑文 | Trackback | Comments(0)