人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stranger In Town / TOTO

まだ洋楽に興味のなかった頃、「ベストヒットUSA」にチャンネルを合わせてみました。
高校生の頃。
この曲のビデオが流れていました。
重厚なサウンド、モノクロの映像が印象に残りました。
これが僕のTOTOとの出会いです。

TOTOを聴くようになるのは、このビデオを見てから数年後になります。
このビデオの印象は、ずっと残っていました。


名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-06-25 23:01 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(0)