人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から夏休み

今日から17日まで夏休みです^^
休みといっても、どこにも行きません。13日は仕事で遠くまで行きますが。(休みなのに仕事します)
ブログも更新を心掛けますが、他に何をしようかな。出掛けることは好きではないので必然的に家ですることに限られます。CD、DVD、ダビスタ、読書、こんなものでしょう。
今回の休みに限ったことでなく、毎度のことですけどね・・・。
Commented by yanyan_akiko at 2004-08-11 12:44
いいな、休みがながくて...
私は13~17日。土日を入れるなよぅ~。
たぶん焼肉食べ放題いきます。
Commented by FHIROSE2 at 2004-08-11 21:58
せっかくのお休みなのに、お仕事で1日出なきゃならないってのは、ウザイですね。
あたしなんざ、休んでる間に会社に何が起ころーとも、残ったヤツでなんとかしさらせ、ゴルァ!!
てなもんですが・・・。
Commented by nowhere1967 at 2004-08-11 22:05
>yanyan_akikoさん
  焼肉食べ放題ですか^^記事を楽しみにしていますよ
>FHIROSE2さん
  たしかに休みなのに1日出るのはウザイです。面倒くさい。
  でも出ないわけにもいかず・・・。
  その分、平日にサボろうか。てなもんですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-08-11 12:04 | 自己紹介 | Trackback | Comments(3)