18日の日記

・FIFAワールドカップ・アジア地区最終予選。

日本対オーストラリア。
2006年ドイツ大会を思わせる試合展開。
先制しながら逆転負け。

ということは、日本はあれから進歩していないのかな。

アジア予選を1位で通過できないチームが本大会でベスト4になれるのでしょうか。


・以前にYa●oo!BBの勧誘電話について書きました。

アフ●ックの募集代理店からも、時々電話が来ます。
アヒルの保険会社。

『資料を送らせていただいて、よろしいでしょうか』

『いいえ、要りません』

はたして、どれくらいの割合の人が、
『ぜひ送ってください!』
と言うのでしょうか。


・新しくなったゲータレード。
オレンジ色。

飲んでみました。

この味は。
何かに似ている。

そうだ、子供の頃に飲んだキリン・オレンジの味に似ています。
作られたオレンジジュースの味。

不味くはありませんが、前の味の方が好きです。

前はグレープフルーツ系でしたよね。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/8426888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-06-18 00:33 | 雑文 | Trackback | Comments(0)