女性のみなさんに質問です

どうでもいいことなのですが。

妹はハガキで懸賞に応募するとき、年齢を2~3歳若く書くのです。

年齢を若く書いたところで、当選確率が高くなるわけでもなさそうですが。

嘘はいかんなぁ、嘘は。

年齢を若く書いて、何の意味があるのか。

さっぱり分かりません。

抽選する人、年齢を見ているのですか?


どうせなら、20歳くらいに書いておけ(笑)

年齢を偽って記入した場合、当選しても権利を失います。

なんてことは、ないか。
さすがに。

女性のみなさん、そうなのですか?
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/8420026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もも。 at 2009-06-17 15:01 x
考えたこともなかった!
私は普段から、年齢ちっとも隠さないせいかもしれないけど。

広告代理店に勤務してた人に「当選の条件」みたいなの聞いたことあるけど、
年齢なんてちっとも関係ないはず。モノにもよるかもだけど。
選ぶ方もそこまで暇じゃないと思います(@Д@;

女性として気持ちはわかりますけどね♪
Commented by nowhere1967 at 2009-06-17 22:31
>もも。さん
誰も考えないと思いますよ^^
年齢は関係ないですよね~。
妹のしていることは無意味です。
普通、本当の年齢を書きますよ・・・。
あっ、気持ち分かります?女性として^^
Commented by miyamoa at 2009-06-18 01:18
女性ではありませんが、コメントしますね。
俺も妹が2人いますが、偽った事はないと思います。

たまに男性でも年齢を偽る人もいますが、若く見られたいという欲求でしょうか?
若いとナメられるという印象しかないのは俺だけでしょうか?
Commented by nowhere1967 at 2009-06-18 22:36
>miyamoaさん
偽る人は少数でしょうね。
若く見られたいというのがあるのでしょうね、おそらく。
若いとなめられるというのは、あるかもしれません。
僕はそれほど気にしていませんが^^
最近は白髪のせいで老けてみえると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-06-17 00:20 | 雑文 | Trackback | Comments(4)