人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ya●oo!BB

最初に母が電話に出ました。

ところが、訳が分からなかったらしく、僕のところへ。


『なんだかNTTとか、なんとか言っているけど、よく分からないから電話に出てくれないか』

僕はNTTが何の用かと疑問に思いつつ、電話にでました。

すると相手は、
『Ya●oo!BBの件でお電話してます』

どこがNTTだ、しっかりしてくれ。

相手はといえば失礼な言い方をさせてもらうと、少し頭が悪そうな話し方。
女性、若そう。


『こちらはCATVの回線を利用していますので、Ya●oo!BBに変えるつもりはありません』

相手
『安くなるかもしれないこと、ご存知ですか』


『安くならなくてもいいです』

相手は諦めてくれました。

それはいいのですが、夜になってインターネットに接続しようとしても接続できない事態に。

前の日は普通にできたのに。
パソコンは新しく買ったばかりだし。

モデムが何か変な感じ。

何回かリセットしてもダメだったので、諦めました。

ということで、今回の投稿は携帯メールで。


明日、またチャレンジです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-06-05 00:31 | 雑文 | Trackback | Comments(0)