人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめられサロン

自分の名前(ニックネーム)、性別、職業を入力。

誉め言葉が次々と。
落ち込んでいるときとか、いいかも^^

http://kakula.jp/homeSalon/


あるSNSサイトで、紹介していただきました。
Tracked from ほめられサロン at 2009-05-15 19:36
タイトル : ほめられサロン
ほめられサロンをご存知ですか?ほめられサロンは文字通りあなたをほめてくれるサロンです。ほめられサロンでは数々の言葉であなたをほめてくれます。... more
Commented by miyamoa at 2009-05-14 01:26
早速、やってみました。
いいですね(笑)
確実に俺は誉められて伸びるタイプです!!
Commented by nowhere1967 at 2009-05-14 22:21
>miyamoaさん
やってみましたか^^
これだけのことを言われてみたいものです。
Commented by saya at 2009-05-14 22:53 x
私もやってみました。
ほめ言葉が次々出て来ましたね^^;
でもちょっとはずかしいかもです・・・。
Commented by nowhere1967 at 2009-05-15 23:04
>sayaさん
ちょっと恥ずかしいというのは、ありますね^^
言いすぎだよ~みたいな(笑)
Commented by ryo_1989 at 2009-05-15 23:17
やってみました♪
テンション上がりますな(笑)。
へこんでる時に良いかも~
Commented by nowhere1967 at 2009-05-15 23:25
>ryo_1989さん
やってみましたか~^^
そうなんです。
へこんでいる時によろしいかと思います。
これでテンションを上げましょう^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-05-13 23:00 | 雑文 | Trackback(1) | Comments(6)