人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの歯磨き

お気に入りの歯磨き_a0009029_1948028.jpg

これは、ネオG-1 シルバートゥースペーストといいます。

この歯磨きはペースト状になってまして、99%の純銀をナノテクノロジーで微粒子状に粉砕し、キシリトール、アミノ酸等を配合しています。

銀らしき細かい粒が見えます。

銀は消臭殺菌効果があるようですからね。

数年前にネットで見付けました。
なかなか良さそうなので試しに買って、使ってみたのですが。

それが、よかったのですよ!
初めて使ったときは衝撃的ですらありました。

今まで使ってきた歯磨きとは明らかに違う使用感。

泡立ちがよくて、使用したあとのさっぱり感がいいです。

この歯磨きには歯ブラシが付属していまして、この歯ブラシの使い心地もいいです。
適度に柔らかくて使いやすい。

一度使うと病み付きに(笑)。


原産国は韓国。
韓国は、この手の商品に関しては先進国だそうですが、本当なのでしょうか?

これまた本当なのか分かりませんが、この歯磨きは韓国の女優さんが使っているとか。


韓国はビビンバとか焼肉とか、キムチなどを食べますね。
それを食べたあとに、この歯磨きを使っているのですか。

ちなみに韓国の女優に興味はございません。


※あくまで個人の感想です。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-05-13 19:48 | 雑文 | Trackback | Comments(0)