お疲れ様です

ゴールデンウイーク渋滞。
大変ですね。

僕は長距離の移動が嫌いでして。
出不精ですから。
車で1時間~1時間半くらいの圏内でないと。
せいぜい2時間が限界。

4~5時間もかけて車で移動するなんて考えられないですね。
飛行機で地球の裏側に行くなんて、とてもとても。


基本的に趣味が家の中で出来ることなので。
移動の時間が勿体無いなんて思うのですよ。
移動している時間にCDを何枚聴けるかなとか、そんなことを考えます。

移動が苦痛というわけでもないのですけど。
いや、苦痛なのかな。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/8248082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryo_1989 at 2009-05-05 23:04
結局出かけておりません(苦笑)。
やっぱりのんびり音楽を聴くのが最高ですよ。
今はStatus Quo聴いてます。
Commented by nowhere1967 at 2009-05-05 23:23
>ryo_1989さん
家でのんびりしているのがいいですよ^^
Status Quoとは、これまた渋いですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-05-05 22:54 | 雑文 | Trackback | Comments(2)