さて

トラックバックを承認制にしてから数日が経過。

アダルト系のTBが貼られることは、今のところないです。
これは意外。

しかし、ある意味迷惑とも思えるTBが貼られます。

それは投稿記事とは関係ないTB。

新型インフルエンザとか、クライスラー破綻なんてのを貼られても困るのです。
困るというより、やみくもにTBを貼らないでほしいものです。
他にはジャズ・バイオリニストに関するのとか。

もうしばらく様子を見ましょう。

平均すると、1日に1~2件のTB。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/8234837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryo_1989 at 2009-05-02 21:59
そーなんすよ、うちも承認制なんですが、無駄なTB多くて困ってます。
あれ、どーにかなりませんかね。
Commented by nowhere1967 at 2009-05-02 22:38
>ryo_1989さん
こうなることは、ある程度予想していました。
承認制なので、承認さえしなければ他の人の目に触れることはないですからね。
拒否しましょう^^
エキサイトブログ利用者以外の人が、関連記事にTBしてもらえるようにと承認制にしてみたのです。
無駄なTBが多いようだと考え直す必要がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-05-01 23:46 | 雑文 | Trackback | Comments(2)