人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Saw Her Standing There / Paul McCartney

1986年「THE PRINCE'S TRUST」でのパフォーマンス。
この曲のライヴ・パフォーマンスの中では一番好きかも。
クラプトン、ブライアン・アダムス、エルトン・ジョン等がバックを務める豪華な布陣。
フィル・コリンズもいたかな。

でも何といっても、ポールが格好いいのです。


Commented by ryo_1989 at 2009-04-17 23:48
ポール、若いな(苦笑)。なかなかの出来ですね。
ただ最新EPと比べても、あまり変化してないところがポールさんの凄いところですな。
Commented by miyamoa at 2009-04-18 01:02
この豪華なメンバー!
当時、テレビにしがみつくようにして観た記憶があります。
まだ来日する前でしたよね?
格好いいなぁ~!!ってか、思い出しますね、あの頃を!
今はこんなにも簡単に観れる時代なんですね!
Commented by nowhere1967 at 2009-04-18 22:35
>ryo_1989さん
若いですね~^^
60歳を過ぎても変わらぬパフォーマンス、ポールは凄いです。
Commented by nowhere1967 at 2009-04-18 22:37
>miyamoaさん
この頃のポールは格好いい。今も格好いいですけど^^
来日前ですよ。
便利な時代になりましたよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-04-17 23:11 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(4)