シャボン玉シャンプー

a0009029_1425235.jpg

今週から使い始めております。

まだ、いいのか悪いのか分かりません(笑)

このまま使い続けていくと分かってくることでしょう。

泡立ちがいいかなと思わせるのですが泡立ったと思ったら、すぐに泡が消えます。
洗い方が悪いのかな(笑)

すすぎのとき、髪がきしむ。

これは合成洗剤で傷んだ髪が元に戻ろうとしているらしいのですが。

なじめば、しなやかな髪になると。
それを信じてみましょう。

洗い上がりの髪は、さらさらふわふわで。
なかなかいい感じ。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/8160471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-04-14 09:25 x
これを見て・・・ズッコケた(笑)
今CMにも出ているね~~☆昔は口コミのメーカーだったのに・・・CMするなんて、景気悪化したんかな?(苦笑)

無添加なので私も使ってみたい♪
Commented by nowhere1967 at 2009-04-14 22:11
>雫さん
きしむのが難点だね~。
最初の頃よりマシになってきたけど。
なじんできたかな。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-04-10 14:02 | 雑文 | Trackback | Comments(2)