楽しく、朗らかに

そろそろ大臣だった人の醜態に関する報道も、落ち着いてきたかな。

僕は酒が飲めなくて。
どこが美味しいのか分からない。

で、自分が飲めないこともあって、酒癖の悪い人は嫌い(笑)

飲み会のときなんかに絡んで来られたりしたら最悪。
こちらは正気なわけで、わけの分からないことを言って来られても困ります。

20代の頃、酒癖の悪い上司に絡まれて、ぶちギレたことがありました。
自分で言うのもどうかと思いますが、温厚な性格で知られる(笑)僕がぶちギレたので、周りの人は驚いていました。

この件については、ブログを始めたばかりの頃に書いたことがあります。


酒癖の悪い人に絡まれるのは僕にとっては堪えがたいこと。

僕にしてみれば、どんなに仕事ができる人でも酒癖の悪い人はマイナス評価。

泥酔状態になる前に止めることができないなんて、ダメなヤツ。

酔うのなら、いい酔い方をしてほしいものです。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7995024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayako-c at 2009-02-28 23:31
こんばんは。
うちのお母さん、「オバ、オバマ政権・・・」ってマネしてたんですよ・・・。
私もアルコールは苦手ですね^^;
Commented by nowhere1967 at 2009-03-01 13:15
>sayaさん
お母さんが真似したのですか~(笑)
お茶目な方ですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-02-24 17:26 | 雑文 | Trackback | Comments(2)