新潟の女子高生

テレビでやってましたけど、新潟の女子高生のスカートの丈(制服)は全国一短いという噂があるそうですね。

ということは新潟のおじさんの鼻の下は全国一長いのですか。

そもそも、何を根拠にそのような噂が。

まさか一人ずつ測ってデータを取ったわけでもないでしょうし。

短くするのは足が●い人だけにしてね。

●い人は止めた方がいいです。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7904395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryo_1989 at 2009-02-05 21:56
まだスカートが短いのは、オシャレとして解りますが、ミニスカの下にスウェットの下を履いてる奴が理解できません(笑)。
Commented by nowhere1967 at 2009-02-05 22:08
>ryo_1989さん
そうですね^^
スウェットの下を履くくらいなら、最初からミニスカを履くなと言いたいです(笑)
Commented by ha-gu-mi at 2009-02-06 01:20
仲の良い友達が新潟出身なんですが、
新潟の女子高生は「ひざ上何センチ」じゃなくて「股下何センチ」らしいですよ!笑
ちなみに大阪は日本一スカート長いらしいです(笑)
私も足首ぐらいまであるスカート履いてました・・・;;笑
Commented by nowhere1967 at 2009-02-06 22:20
>ha-gu-miさん
「股下何センチ」ですか(笑)。
もう理解できない世界です・・・。
ミニスカートを履けるのは高校生のときだけだから~、というのが彼女たちの言い分ですけど。
どうなのですかね~。
Commented by FHIROSE2 at 2009-02-07 22:38
短いのは結構ですが、冬場ゾウみたいな太い脚に粉吹いてるのはいただけませんな・・・w
Commented by nowhere1967 at 2009-02-07 22:48
>FHIROSE2さん
まさしく、その通りです。
一応、自主規制したのですが(笑)
Commented by sayako-c at 2009-02-10 23:10
こんばんは^^
んー、そうらしいですねー;
ひざ上11センチとか言っていたような・・・。
股下何センチですか・・・。本当に理解できないですよね・・・。
埼玉は長い人もいたり、短い人もいたり、いろいろですね。
私はミニスカート嫌いなので、ウエストで1回折っただけです。でも同じクラスの人が私にも同じ格好をさせようとするのがいやでした。
階段を上る時、ミニスカートをおさえている人がいますが、おさえるならはくなって感じです^^;
Commented by nowhere1967 at 2009-02-10 23:18
>sayaさん
ミニスカートを穿きたくないのに同じ格好をさせられるのは嫌ですよね・・・。
どうやら女子高生のスカートが短いのは地方都市に見られる傾向のようです。
おさえるくらいなら穿かなければいいのにって思いますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-02-05 00:45 | 雑文 | Trackback | Comments(8)