コメント承認機能

ついにエキサイトブログさんも、コメント承認機能を導入。

一時期から減りはしたものの、時々迷惑コメントがありますからね。
これは嬉しいことです。

しかし、このブログは採用を当面見送ります。
しばらく様子見で。

迷惑コメントが多くなった場合、承認制にしようかなと思っております。





mixiからのお知らせです。

倉木麻衣 さんがあなたのマイミクシィ追加リクエストを承認しました。



これはmixiですが、マイミク申請すると自動的にメッセージが返信されてくるのですね。
即承認です。
送信すると同時に返信と承認メッセージが返ってきたので驚きました(笑)。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7842012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyamoa at 2009-01-22 23:38
こんばんは!
俺も承認してもらいました(笑)
「あなたも倉木麻衣さんとマイミクになりませんか?の記事をクリックしたら、
ミヤモー→nowhereさん→倉木麻衣になっていたもんで、つい(笑)
「あ!nowhereさんもマイミクになってる!」と思い申請しました。
ホント、同時に返信が来てびっくりしました(笑)
Commented by nowhere1967 at 2009-01-23 22:38
>miyamoaさん
miyamoaさんも!(笑)
申請が承認されないかも、とか思ったりしたのですが。
心配無用でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-01-22 22:47 | 雑文 | Trackback | Comments(2)