音楽性の違い

今日の日刊スポーツ1面。
『チャゲ&飛鳥解散』

いつの間にCHAGE&ASKAになっていたのか知りませんでした(笑)

CHAGE&ASKAは聴かなくて。

解散の理由としては、音楽性の違いや、今後の方向性の違いなど。

二人のことを悪く言うつもりはありませんよ。

30年も一緒にやってきて、今更音楽性の違いってのはねぇ。

日刊スポーツに二人のプロフィールが載ってましたが、それを読んで笑ってしまいましたよ。
すみません。

それには、
『ビートルズに心酔するCHAGEと加山雄三、坂本九を愛するASKAが第一経済大3年時にコンビを結成』
とあります。

ビートルズと加山雄三、坂本九。
最初から音楽性は違っていたと思います(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7802604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyamoa at 2009-01-11 23:04
あははは(笑)
思わず笑ってしまいました。
最近は全く二人で活動してませんよね?
まだやってたんだ!って方が強いですね。
確かに30年も一緒にやってきて今更ねぇ~
結局は喧嘩ですかね?
Commented by nowhere1967 at 2009-01-11 23:21
>miyamoaさん
最近は二人で活動してないと思いますよ。
真相は分かりませんが、もう一緒にいるのが嫌になったのでしょうか(笑)
事務所は解散を否定しているのですが、無期限活動休止とのことです。
事実上の解散でしょう。
Commented by at 2009-01-20 11:20 x
最近は売れて無いからね~(笑)
売れないと解散!は・・・ありきたりか(笑)

ALFEEは「自分達は解散しない」と言ってたが「解散するグループの内輪揉めは、自分が居るから売れてるんだ!って奢りから来る。俺達は三人と、辞めた南の分も含め、成り立って居ると思う」とタカミーが言って居たが、偉いと思う♪
Commented by nowhere1967 at 2009-01-20 21:46
>雫さん
目立った活動していないし、失礼な言い方をすれば「過去の人たち」かな・・・。
ALFEEは長く続いているね。
長い間、第一線で活躍しているのは偉い^^
売れていない頃は研ナオコのバックバンドをやったりして。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-01-09 11:40 | 雑文 | Trackback | Comments(4)