案ずるより横山やすし

僕は生キャラメルより、森永ハイソフトの方が好き。

先日テレビでやってた、さんまと中村玉緒の番組。
素人さんの夢を叶えるという。

デーブ・スペクターに逢いたいという珍しい青年が。

その青年に逢いに行ったスペクター、
『ナイス・トゥ・ミートソース』

お土産に持ってきたエクレアを青年に渡しながら、
『エクレアなんだけど、食べてエクレア』

あまりにもくだらなくて、逆に笑ってしまいました。


『住めば都はるみ』
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7794072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarah103 at 2009-01-06 21:11
確かにすごいくだらないですがウケてしまいました。
デーヴのファンて、奇特な方ですね。

仕事開始二日目です。なんだかまだ体がオンにならずにブルー入ってましたが、爆笑。ありがとうございました(笑)

私もハイソフト派です。
Commented by nowhere1967 at 2009-01-06 22:10
>sarah103さん
そうなんです。奇特な方なんですよ。
その方は元高校球児。
夏の県予選で最後の打者となってしまい、チームは敗退。
甲子園出場は叶わず。
それ以来、ふさぎ込む日々。笑うことがなくなった。
ところがある日、デーブの「案ずるより~」を耳にしたら笑ったそうです。
あのとき以来、初めて笑った。
それでデーブのファンになったとか。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-01-06 00:41 | 雑文 | Trackback | Comments(2)