人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Self Portrait / 坂本龍一

アルバム『音楽図鑑』収録。
個人的には一番坂本龍一らしいアルバムだと思う『音楽図鑑』。
収録曲の中で、まず最初に好きになったのがこの曲。
アレンジも秀逸。


Commented by qunny1130 at 2008-12-31 15:30
こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
少々ご無沙汰していました。

ブログ休止されていたのですね!
すみません!今日まで気付きませんでした。
またの再開を期待しています。

記事に関係のないコメントですみません。
来年もまたビートルズのお話をしていきましょう!

小生的には、今年も無事に事故も病気もなく終わりそうです。
今年もありがとうございました。
今夜は除夜の鐘でもつきに行こうかなって思ってます。

また来年もよろしくおねがいします。
それでは良いお年をお迎え下さい。
Commented by nowhere1967 at 2008-12-31 22:53
>湘南のJOHN LENNONさん
お久しぶりです。
ブログを休止していたつもりはありませんが、そのように感じられましたでしょうか?
来年もビートルズのこと、音楽のことを中心に書いていこうと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-12-30 22:23 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(2)