困った質問

いつだったか、職場の女性からのメールで困った質問がありました。


『KAT-TUNのメンバーの中で、誰が一番カッコいいと思いますか?』


知るか。



40歳を超えた男にそんな質問するなよ(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7743603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もも。 at 2008-12-17 16:16 x
ウケた!( ゚∀゚)・∵. プハッ
聞いてどうするんだ?まさかそれがメールの本題じゃないですよね?!
いろんな人がいるなぁ…あたしなら当然シカトです、31歳女ですが答えられん。
ってかメンバーとかわかんないし(´▽`;)ゞ
V6なら1億%、岡田くんですがっ!!!!!!!!
Commented by nowhere1967 at 2008-12-18 12:18
>もも。さん
メールの本題ではないですよ^^
メールの中での会話で、さりげなく。
ちなみにメールの主は30歳です。
「男のアイドルをそんな目で見たことありませんので~」とやんわりと回答拒否。
この人は、
「KAT-TUNのCDを貸すから、覚えてカラオケで歌ってくださいよ」とか無茶を言うので困ります。
僕の音楽の嗜好と違いすぎる(笑)
Commented by at 2008-12-19 00:10 x
ミスバニーさんに私なら「空手チョップ☆」をメールで返したい(笑)
Commented by miyamoa at 2008-12-19 00:12
こんばんは!
同感ですが、仕事上覚えてします俺が情けないっす・・・
1番人気は亀梨君でしょうか?

ジャニーズ人気はすごいですね(笑)
嵐の楽譜は売れまくってますよ・・・
ジャニーズと言われて思い出すのはたのきんトリオだけなのに・・・
Commented by nowhere1967 at 2008-12-19 11:46
>雫さん
空手チョップとは、穏やかでないね~(笑)
Commented by nowhere1967 at 2008-12-19 11:49
>miyamoaさん
ジャニーズ帝国ですからね~。
やはり亀梨くんなのでしょうか。
このところトラブルの報道が目立っているように思います。
Commented by at 2008-12-24 15:16 x
あらっ亀梨君なの??

赤西君が抜けて腑抜けで人気が戻らず・・・連れ戻されたっていうのに・・・それじゃあ意味無いよねぇ(笑)

今はキムタクが王道って感じだが、スマップじゃあ森君が一番の実力だったと思うなぁ(笑)

たのきん俊ちゃん曰く「俺がビック」発言だったが・・・顔も歌も芝居もシブガキのモックンが上だと思うけど♪(爆)
Commented by nowhere1967 at 2008-12-24 22:33
>雫さん
KAT-TUNは亀梨が「ごくせん」に出ていた頃が人気のピークだったという話もあるよね~。
ジャニーズ事務所に見放されたという噂も。

森くんは不思議な感じの人だったなぁ。
俊ちゃんは「ビッグ」発言で干されたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-12-17 12:45 | 雑文 | Trackback | Comments(8)