どうにか回復

先週の水曜日から下痢に苦しんでおりましたが、どうにか回復いたしました。
一番辛かったのは、水曜日~金曜日の3日間。
出勤前に2回、休憩時間に1回、昼に1回というパターンでトイレに駆け込んでおりました。

まさに水が流れるような、そんな感じでした(汚くて、すみません)。
このまま止まらないような気がしたものです(笑)。
生きた心地がしなかった、そんな3日間でした。

これほど酷い下痢は初めてだと思います。

その間、ほとんど食べませんでした。
しかし、不思議と腹は減らないものなのですね・・・。
その前に食欲がなくて、「食べよう」という気持ちになりませんでしたけど。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7738608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryo_1989 at 2008-12-15 21:55
下痢って大変ですよね。僕もおなか弱いから、よく分かります。
どうかお大事に。消化の良いモノを食べてくださいね!
Commented by miyamoa at 2008-12-16 00:15
昨年・・・、いや今年の正月にインフルエンザにかかってしまいました。
下痢はしなかったのですが、食欲がなくなりました。
そーなんですよね!不思議と食べようという気になれないですよね!
ちょっと痩せられるかな?と不本意ながらに思ったりしてました(笑)

体調が良くなって良かったです!
また一緒にブログ生活を満喫しましょう!
Commented by nowhere1967 at 2008-12-16 12:24
>ryo_1989さん
ありがとうございます^^
おかげさまで、元気に仕事してきました。
Commented by nowhere1967 at 2008-12-16 12:27
>miyamoaさん
そうなんですよ。
今回ので少しは痩せたかなと、思ったりしていますよ^^
これからもくだらない(腹はくだりましたが)記事を書いていきますので、よろしくお願いします。
Commented by at 2008-12-19 00:12 x
おぉ!そうだった~ゲリライフだったんだ(笑)お疲れ☆

私もゲリ派なんで良くわかる~!旅先でが大変だった(汗)
Commented by nowhere1967 at 2008-12-19 11:45
>雫さん
1週間前は地獄だった(笑)
健康が一番だと、つくづく思った^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-12-15 12:28 | 雑文 | Trackback | Comments(6)