食中り?

汚い話ですみません。

昨日から下痢がひどくて。
まさかとは思いますが、昨日の昼に食べたコンビニ弁当かな。
パスタ系。
具材にホタテがあったのですが、これかな?
確証はありません。

しかし、昼にこれを食べて夜に起きたら悲惨なことに。

仕事に行く前に2回。
仕事に行ってからも休憩時間に1回。

今日の昼頃に1回。
まだ腹が変です。

とりあえず正露丸を飲んでおきます。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7729057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryo_1989 at 2008-12-11 20:36
大丈夫ですか?
魚介類ってこれがあるから油断できないですよね。
そして腹に来るのが一番辛い。
どうか、お大事に。
Commented by miyamoa at 2008-12-12 00:40
あらら、大丈夫ですか?
自慢じゃありませんが、生まれてこのかた食当たりってないんですよ。
小学生の頃の話ですが、クラスのみんなが食当たりにあった事があります。
俺は「いらない」と言う人からもらって2つ食べたのですが大丈夫でした。
翌日、その子と俺以外みんな休みだった事があります。
学級閉鎖になって嬉しかったのと同時に、複雑な気分でした。

ちなみに下痢はあります。
ビールの飲み過ぎで・・・(笑)

お大事にして下さい。
Commented by nowhere1967 at 2008-12-12 11:52
>ryo_1989さん
ありがとうございます。
かなり良くなりましたよ^^
たしかに腹に来るのは辛いものがありました・・・。
Commented by nowhere1967 at 2008-12-12 11:54
>miyamoaさん
これほどひどい下痢は初めてかもです。
だいたい1~2回で治りますから。
結局、この記事を書いてからも3回トイレに(笑)
合計7回です。
現在はかなり回復しています。
ありがとうございました^^
Commented by at 2008-12-15 11:44 x
カイロを背中に貼って温めればマシかもよ~?
お大事に☆(笑)
Commented by nowhere1967 at 2008-12-15 11:56
>雫さん
かなり良くなったよ^^
笑わないように(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-12-11 13:22 | 雑文 | Trackback | Comments(6)