恐怖体験

昨日は予期せぬ雪が降ったので、いつもより早く家を出ました。

さすがに日付が変わろうかという時間帯なので、車はほとんど走っていませんでした。

それにしても道路は雪で白くなっていて、滑らないように30kmくらいで走りました。

でも赤信号で止まるときに、1回だけ滑りましたが。

例年、11月下旬に冬用タイヤに交換しています。
今回のようにタイヤを交換する前に、これだけの雪が積もるのは初めてのこと。

ということは、この雪の中をノーマルタイヤで走るのは初めてということです。
しかも夜中に。
正直、怖かった。
運転して恐怖を感じたことって、あったかな?

教習所で初めて運転したときとか、かな。

とにかく、無事に職場に着いてよかったです。

そして、今朝。
仕事に行くときと同様に、国道を避けて下道で帰ることに。

しかし、渋滞。
いつもなら20分くらいですが、1時間も掛りましたよ。

これを書いている、今現在、雪は落ち着いたようです。
雷が鳴ってますけど。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/7674188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ha-gu-mi at 2008-11-21 08:00
mixiのエキブロコミュからとんできました!

もう雪がふってるなんてびっくりです(゜д゜))))
大阪は雪なんて降らないので・・・
Commented by nowhere1967 at 2008-11-21 12:27
>ha-gu-miさん
コメントありがとうございます!!
例年より少し早めなのですよ・・・。
こちらもびっくりしましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-11-20 09:38 | 雑文 | Trackback | Comments(2)